8月20日(土) ロボット調整会を開催しました。

 8月20日(土) ロボット調整会 を開催しました。


5月からの入門講座も終了し、ロボットを一通り動かせるようになりました。でもまだ良く分かっていない部分もたくさんある。これから頑張っていきましょう。


ドリブラーマシンを調整中。果たしてちゃんと動くのか。


ひさしぶりに、カメラ付き犬?ロボットを動かしました。

カメラ、2輪、ドリブラー、キッカー付きの直径18cm、オレンジボールのオープン対応機体です。


真後ろにボールを置いても素早く回り込む先輩のロボットはさすがでした。

次回、9月3日はロボカップジュニア交流会。がんばっていきましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

センサー自作のための参考情報

TJ3Bにm5stck UnitV AI Cameraをつなぐ(暫定版)

TJ3BでHMC5883L(QMC5883L)を使う方法